ぽち語録

ぽちの日常

くりすたるあーと

昨日も書きましたが、NAGASAWAオリジナルのプロフィットをくりすたるあーとさんで加工していただきました。
ツイッターで見かけたキャップレスも素敵だったので、アイスグリーンを加工してもらおうかとも思ったんですけどねー。
 
 
夜桜なので篝火が焚かれ、螺鈿の階段の上に桜が…という素敵さ。
微小な銀ラメと少し大きめの青ラメが散らされているんですが、ラメは昨日の写真の方がよく写ってますねー。
本体はぐるりと一周、キャップがクリップ部分のみ加工していただきました。
写りが悪いんですが、銀ラメと桜がかわいい!!
筆記時はこんな感じ。桜が一番多い部分が目に入るので、ふふふと笑顔になります。