ぽち語録

ぽちの日常

「夏天の虹」読了

いろいろな試練が続いていましたが、これが山ですか!そうじゃなきゃひどいよ!という展開にーーー。
朝から通勤電車で泣いちゃったよ。怪しいって…。

夏天の虹―みをつくし料理帖 (角川春樹事務所 (時代小説文庫))

夏天の虹―みをつくし料理帖 (角川春樹事務所 (時代小説文庫))

小松原さま…そんなに澪のことが好きだったのね…。
そして、源斉先生が素敵。みんなが源斉派だったことがようやく理解できました(遅い!)。


それにしてもなぁ、この展開は!びっくりだぜい!という展開でしたよ。小松原さまはもう出てこないの?
次巻は1年後。果たしてどうなるのか!!?