ぽち語録

ぽちの日常

テレビ三昧

ペプシのCMが始まったら、ちこたんが「ママー!」と教えてくれたので見られました♪
最初はなんだか分からなかったんだけど(^^;
Tシャツだけかと思ったら、最後に二人が出てきてテンション揚がりましたー!


わが家は21時にはテレビを消すという約束になっているんですが、その矢先に母から電話。
BS朝日で黒石やってるよ~ということで、特別に見ました。
古い消防車が格納されている消防団の建物の内部とか、興味深かったなぁ。
ハニが雪のこみせ通りを見て「やっぱり冬に行ってみたいなー」と言ってたけど、雪すっごいよ?
ま、スタッドレスあれば大丈夫だし、ハニは雪道の運転も慣れてるけど…。ちこたんも喜びそうだから、一度くらいは行ってもいいかなぁ。