ぽち語録

ぽちの日常

新メニュー

今日はsyunkonカフェごはん (e-MOOK)より、ツナとじゃがいものサラダを作ってみました。手抜きで茹で玉子はなし。
ご本人のブログで、レシピも紹介されています。→
おろしニンニクをもっと入れてもよかったんやなー。しかし、とても好みの味で美味しくいただきました。
サラダ、明日まで残るよなーと思ったのに、ぱくぱく食べてしまって、ほんの少ししか残ってない。
ちこたんは、シャケとサラダをレタスで巻いて食べていました。
 
カレー豆腐は豚肉と舞茸(お昼と完全にかぶってます)を入れて、カレー粉とカレールウも入れて美味しくできました。
玉子を落とし忘れましたが、あっさりしていて美味しいです。


ビールは最後の1ケース「麦と東北ホップ」。500ですが何か?