ぽち語録

ぽちの日常

美容院、その他


昨日は予約で満員だったそうで(それなら昨日のうちに予約しておけばよかったんだけど)、今日の朝イチに電話したら10時からなら空いてると言われてダッシュで向かう。
だいぶ揃って、きれいなボブになりました。


近くにおもちゃ売り場とゲームセンターがあるので、ひと遊びしなくちゃ気が済まないよね~~。
クリスマス前に売り切れていたフォーゼドライバー(変身ベルト)がたくさん並んでいて、離れて待っていたわたしに掲げて見せたけど、首を横に振ったら静かに戻してました(笑)


1つも買わないのはさすがにかわいそうなので、前に出たらしいアストロスイッチ2種類がワゴンに山積みになっていたので、1つ買ってみた(750円くらい)。#12&#13だったかな。ガンバライドで使うのだ。
フォーゼはオーズより話が単純で分かりやすいんだよね。オーズは分かりかけたところで終わっちゃったからな~(最終回も見逃した)…とちょっと呟いてみた(笑)