ぽち語録

ぽちの日常

忘れてた…。

ほぼ日手帳の「前年の12月ページ」を活用するために、読書記録をつけることにしていたのですが、ふと見たら9月で止まってました…。
本は買ってるし読んでるんだけど、ここのところなんとなく乗りが悪く…買ってもすぐに読み始めなかったり。
ここ最近買ったのはこんな感じでした。

すこやかな生き方のすすめ

すこやかな生き方のすすめ

スウィート・ヒアアフター

スウィート・ヒアアフター

ジェントルマン

ジェントルマン

堂島物語(1) 曙光篇 (中公文庫)

堂島物語(1) 曙光篇 (中公文庫)

syunkonカフェごはん (e-MOOK)

syunkonカフェごはん (e-MOOK)

和田はつ子さんの「料理人季蔵捕物控」も面白そうだよねー。気になる。
高田郁さん「みをつくし料理帖」はそろそろ新刊?まだ??…と思って、自分の感想をさかのぼってみたら8月に「心星ひとつ」が出たのね。半年、まだまだやないのー。