ぽち語録

ぽちの日常

久々会社

今日は冷え込むというのでダウンを着込んできたけど、電車内は暑いよねー。
リンクとか極寒のところでばかり着てたので、ちょっと忘れてた。


そして、今朝は衝撃的な事件が起こりました。
アンデルセンでパンを買ったら、「豆パンが温かいので、サンドイッチと袋を分けますね」と小袋2つにしてくれました。
地下鉄のドアサイドに乗ったときに1つ落下。でも、次の駅は反対側のドアが開くからゆっくり拾えばいいやーと思った。
ら。

「ドア開きまーす」


サンドイッチは一瞬踏ん張ったものの、スローモーションで電車とホームの隙間に落ちていったのであった。
ホームにいたおじさんの「ああーっ!」という顔が印象に残っております…。
ま、豆パンは残ったんだけどね…買って5分で落とすって。