ぽち語録

ぽちの日常

水上へ


前回(5月)のリベンジで、「今回はSLを見るぞ!」ツアーです。
あらかじめ時刻を調べ、場所の下調べをして臨みます。線路に近くて公園もあるという場所に着いたのですが、雨っぽい〜。
そして、先客のおじさまが一人待機していました(笑)


デジカメと携帯の2台撮りは無理!(笑)
デジカメの方はもう少しまともに撮れています。
そして、撮った後で「連写で撮ればよかったんじゃ?」と気付いたorz
デジカメはもちろん、携帯にも連写モードがあったのでした。


それにしても、遠くで汽笛が聞こえたときは「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」と盛り上がりました。
たぶん、わたしが一番喜んでたと思います…(笑)
やっぱり乗るより見る方が盛り上がる気がするなぁ。


このあと、公園でローラー滑り台を満喫し(段ボール持参した!)、お散歩して出発しました。