ぽち語録

ぽちの日常

「はれのち、ブーケ」読了

ずーーっと積んどいたんだけど、読んだらかわいくてさわやかなお話でした。神戸、行ってみたい。

はれのち、ブーケ

はれのち、ブーケ

大学時代のゼミの同級生(男女6人)が、30歳になったときに仲間のうちの二人の結婚式で再会するというお話。
わたしのような、そんな時期はとっくに過ぎたわ〜というオバチャンでも楽しめる。
恋に仕事に悩むというのを「そうだよねー」と読めるのは、今だからかもしれない。30歳くらいの時はさ、その只中にいるから必死じゃないですか。
30歳の人も、とっくに過ぎちゃった人も、お仕事してる人も主婦の人も楽しめる本だと思います。
それにしても、神戸行きたいな。夜景のきれいなホテルに泊まりたい。ベタだけど(笑)