ぽち語録

ぽちの日常

今半のお惣菜&よなよなエール


前を通るたびに気になっていた、今半のお総菜屋さん@人形町
「すき焼きコロッケ」とか魅力的ー!いつも買い物してる人が並んでます。奥には精肉売り場もあります。
会社帰りに寄ったら、どれも買いたくなるよね〜!すき焼きコロッケ、カニクリームコロッケ、ナスのはさみ揚げ、ピーマン肉詰め揚げを買いました。トンカツやエビフライなど、いろいろあるわよん。


今日は揚げ物とビールを楽しむのだ!と開き直って、いただきます☆
カニクリームコロッケ、めちゃくちゃ美味しい!!これはリピあり〜!何もつけなくても美味しいの。
すき焼きコロッケは、思ったより「すき焼き度」が低かった…普通のコロッケ風。
カニクリームコロッケ以外はハニと半分ずつ。満足満足♪