ぽち語録

ぽちの日常

食べ放題イタリアン(笑)

お昼は松本だよね〜と思い、以前転勤で来ていた友人にメール。しかし、教えてもらったお店はどちらも閉店した模様orz
(友人がいたのは7年前までだとのこと。2度ほど遊びに来たけど、そんなに昔だったのね〜。あ、本当に7年前だ!→2004年7月の日記 この頃は写真が1日1枚しかアップできなかったんだよねぇ。)


信州といったらお蕎麦だけど、お蕎麦しかないと困るな〜ということで、思い切ってイタリアン、それも食べ放題!(笑)
ハニママも、うちの母もバイキング好きだし、ちこたんがちょっとうるさくしても安心なので。
菜園イタリアンブッフェ トリ・エ、系列のお店もあったけど、空いてるというこちらのお店に来ました。車2台だったので、駐車場有りもポイント。
パスタとピザは、オーダーしてから作ってくれます。そのほかのサラダや前菜、デザート類はビュッフェ形式。
パスタもピザも通常のサイズより小さめです。いろんな種類が食べられていいよね♪
大人6人でピザ3枚頼んだんだけど、通常は2枚ぐらいらしいよ!(笑)
照明が暗くて写真が美味しそうじゃないけど、どれも美味しくいただきました。

ビュッフェの方はイタリアンだけじゃなく多国籍料理って感じ。豆腐ハンバーグとか唐揚げとか、いろいろありました。
夜は和食ぽい感じだろうなーと思ったので、このセレクトはありでした。

お探しの店舗のページはありませんでした

こちらのお店、建物が素敵なんですよ。昔の市営住宅だったかな(今も上は市営住宅らしい)。
近辺には古い建物などが多くて、雰囲気がとてもいいです。松本、やっぱり好きだなぁ。
松本には美味しくておしゃれなお店がたくさんあるので、大人だけなら選択の幅は相当広いです。ツイッターで知った紅茶のお店にも行きたかった!

参考までに、7年前に行った素敵なお蕎麦屋さんは時香忘というお店でした。

時香忘

食べログ 時香忘