ぽち語録

ぽちの日常

青森へ出発(7:00)

福島もかなりの豪雨だということで、どうなることかと思われましたが、思ったよりも降られずに済みました。
 
1枚目は那須高原SAでの朝食。ソフトクリーム300円は美味しかったけど高いと思う〜。
2枚目の岩手山SAから岩手山は見えませんでした。


午後5時近くに到着、10時間の旅。たいてい「えぇ〜!10時間!?」と言われるけど、日帰り旅3回分くらいと考えたら…ねぇ?
景色は変わるし、頻繁に休憩するし、わたしなどはたまに昼寝もするし(笑)全然きつくないんですよ。
ちこたんは、去年もそうだったんだけど休憩が終わって走り出すと「うんち…」と言うパターンが多い(苦笑)
今回もそのパターンで、もう数えきれないくらい休みながら行きました。その分、体は楽なんだけどね〜。