ぽち語録

ぽちの日常

BBQ大会


ハニの会社の方々とのBBQに参加してきました。
あまりお酒を飲まない方が運転手を買って出てくださり、マイクロバスを借りて行くのです。
行先はあきる野市の「森林村」。向こうで全部用意してもらえるので、手ぶらで行けます。
森林村、もう何年前か忘れちゃったけど、会社の忘年会でコテージに泊まったことがありました!
課長なんて「今日は休んで先乗りしてます!」というぐらい気合が入ってて、わたしたちは終業後に電車で向かったのでした。懐かしいな〜。
課長はポトフを作り、部長はステーキを焼き、わたしはパスタを作りました。翌日は滝を見に行ったりしたような気がします。ついでに八高線で帰ってきたような。


話がそれましたが、出発した途端にビールで乾杯です(笑)

なんと、現地で生ビールサーバーも頼んでいたので、美味しいビールが飲めました♪それもサッポロ☆
そして、今回の中心メンバーの方が特別に手配してくれた佐賀牛がすごーく美味しかった♪
 
河原に下りて遊んだり(子供より大人の方がびしょびしょになって遊んでた)、川面の冷たい風を堪能したり、のんびりしてきました。
帰りも道の駅に寄って買い物したり、とても楽しかったです。また行きたいな♪