ぽち語録

ぽちの日常

ウォーターサーバー導入


ここ数年、導入しようか迷っていたウォーターサーバーですが(ここでも書いてます)、いよいよとうとう思い切って申し込んでみました。

金額はどこのメーカーでもほとんど差がないので、ここがいいかな〜という感じでドリームウォーターに決めちゃいました。パナジウム水が気になって。
あと、ボトルがワンウェイ方式なのと宅配業者が配達してくれるので時間指定ができるのもいいと思いました。

注文してから1週間で届くことになっていて、28日と連絡がありました。
佐川の不在票が入ってたけど、今日の再配達は間に合わないな〜と思ってたら、ピンポーン!
クロネコさんが大きなものを持ってきた!サーバーだよ!


なんと水とサーバーが別々の配達だったのでした。
クロネコさんは時間指定じゃなかったけど、夜に持ってきてくれたのかな?一緒に届いたあまぞんも時間指定してなかったはず。
ちこたんが「開けて〜!」と言ってきかないので、とりあえずサーバーだけ設置。感想=大きいー!
メーカーによっては、もう少し小さいものもあると思います。消費電力は月に1000円ぐらいだそうです。停電でも水自体は出る(温冷はもちろん無理)。
肝心のお水が出たら、また書きまーす。