ぽち語録

ぽちの日常

バズサーチのミルフィーユ

【今日のひとこと】バズサーチのケーキにハズレなし。

今日は会議で疲れたので(何もしてないけど気疲れ。笑)、甘いものを買って帰るぞーー!
ガトー・ド・ボワイヤージュの窯出しパイカスターを買おうと思ってたのに、普通のカスタードがないんだよ!ありえん!!
限定品だけ置いてあればいいってもんじゃないよ。定番を置かないでどーする。←疲れで気が立ってる。


バズサーチでシュークリーム…と覗いたショーケースには美味しそうなミルフィーユ。
なんと立ってます、ミルフィーユが。パイはさくさく、苺も美味しーい!
バズサーチはフルーツも美味しいけど、生地も美味しいのであります。
他のケーキに比べたら小さい気がしたけど(立ってるから?)、美味しいので文句なし。
モンブランは、わたしの口には入らなかったけど、きっと美味しかったと思います。シュークリームとプリンは明日食べよう。ウシシ。