ぽち語録

ぽちの日常

余震続く

今朝も揺れましたね〜。9時前にもかなり揺れたそうですが、そのときはちょうど電車に乗っていました。
震災当日のJRは止まりっぱなしだったけど、この頃は揺れまくっているせいか、電車も普通に走ってますね〜。ハニが言うには、7時前に大きく揺れたときはさすがに止まったとか。


トイレに、HOYAのクリスタル時計(ハニの会社の創業記念品)を飾っているのですが、11日に床に落ちて台座が取れてしまいました。
直したいなーと思いつつ、そのまま飾っていたのですが、9時前の地震でまた床に落ちたらしい。
時計は無事でしたが、床がへこんだ。
余談ですが、HOYAはクリスタル事業から撤退してたんですねー。知らなかったわ。