ぽち語録

ぽちの日常

ハニも!!


ちこたんの熱がまだ下がらないので、今日も会社を休みました。ちこたんが具合が悪くて休むなんて、いつ以来だろう?というぐらい珍しいこと。丈夫で助かってます。


と思っていたら、会社に行ってるハニからメール。「お腹痛いんだけど…結構ダメっぽいんだけど…」。げげ!ウイルスにやられたか!!
新しくできた病院、たしか遅くまでやってて胃腸科じゃなかった?と調べてみたら、ビンゴ★
インフルエンザの検査もして、風邪の薬とお腹の薬と胃腸薬、うがい薬、さらには万一のときために強力な熱冷ましと下痢止め…とものすごい薬の種類なんですが。
多すぎない〜?と笑ってしまった。薬が多すぎるのって、ちょっと…じゃない?
だんだん熱も上がってきて寝込みました。とほほ。