ぽち語録

ぽちの日常

日韓集結シリーズ

そして、午後はアジアリーグ日韓集結シリーズ@東伏見です。
ゼビオさんがスポンサーをしているヴェルディとのコラボっていうの?で、2日間限定の緑ジャージ。
入場のときもライトダウンして、キラキラ〜。スポットライトがあったら、もっとよかったのにね。
 
ツイッターで話題になりましたが、トップリーグの緑ジャージは岩倉以来で32年ぶりとか。さすがのワタクシも岩倉は生で観たことがありません…。るーさんは観てたでしょ!
青王子もそうだけど、なかなか慣れなくて、いちいち「誰だっけ?」と考えちゃった。
GK橋本選手は赤い防具と緑ジャージで、クリスマスカラーでした。
試合のほうは、なんだか今ひとつ…でした。←多くを語りたくない感じ。
近ちゃん出ると、心配でドキドキしちゃうわ。敏にも頑張って欲しいわ!(敏ちゃん、こないだの日光でも思ったけど、桜井みたいにペナルティキリングで頑張ってる様子。攻撃面でも爆発してほしい♪)


そういえば、High1って初めてだったかも。数字で見る以上に上野くんの素晴らしさに目を見張る。いやー、早稲田って好みの選手が多いんだよね。残念だけど(←明治ファンだから)。
得点に絡んでないときでもいいプレーでしたわー。いいもの見せてもらいました。井上くんも。
あ、ダーシも目立たないけどいいプレーだったなぁ。