ぽち語録

ぽちの日常

久しぶりのスタバ

今朝はいつもの電車(各駅停車)が遅れていたので、快速に乗ったら早く着きすぎ。
一度会社に行き、タンブラー持って近くのスタバへ行きました。久しぶり〜〜!
ティーラテも美味しそうだったけど、ド定番のラテにしました。フォームなしって言うのを忘れた。
さくらタンブラー(355ml)だったけど、なんだか少なかったよ。ちょこっとお砂糖入れて、バニラパウダーを振ってきました。
やっぱり美味しいなぁ。ホットのコーヒー系は美味しさが違うよね。アイスだったら、美味しいアイスコーヒーを買ってくれば、わりと遜色ないけど。


今いるフロアは暑いので、朝のホットドリンクがなくても大丈夫なのよね。朝からアイスラテ飲んだりしてます(冷蔵庫にアイスコーヒーと牛乳を常備)。
牛乳があると、ミルクティーも美味しく淹れられるのでいいよね♪お気に入りのティーバッグをこれまた常備しています。