ぽち語録

ぽちの日常

Breakaway34号


メール便は日曜でも届くから嬉しいね〜。てか、もう34号なんだ!すごいね。
もう更新か…1年で約1万円なら高くない気がしちゃうから、年間購読してる人が多い=続くってことかしらん。

ちこたんは、相変わらず去年の「敏ちゃんが表紙の号」を愛読してます(笑)
なので、豪ちゃまもいないし恭平もいないフリーブレイズなのであります。
今号でも「敏ちゃん、どこかな〜」と言いながら見てましたが、マルヘレンさんも結構好きらしい。「昨日、敏ちゃん勝った?」「マルヘレンさんゴールした?」とか言ったりするし。
いきなり「近ちゃんが一番好き〜」と言い出したりもするので、ぜひ活躍して載ってください。お待ちしてます。