ぽち語録

ぽちの日常

寒い〜〜!!


今朝はものすごく冷え込んで、午前中いっぱい家の中が寒かった。
外の日なたは結構暖かくなってたけど、思わずヒートテックのスパッツを履いたわ〜。ホッケー観戦以外で履くなんて、相当珍しいよ!
さらに、昨夜は遅かったちこたんが7時前に起き出し、寒さが身にしみました…。午前中が長かったよ。

いっこく堂松山千春ネタ、以前見たときもすごい!と盛り上がったわが家でしたが、今日も一人盛り上がる母(←わたし)。ちこたんは、正座して見てました。


お昼は、たらこスパゲティーカレーうどん。ちこたん、少なめだったけどスパゲティをほとんど一人前食べちゃった。すごいなぁ。
午後は一緒にお昼寝して、ゆったりした休日を過ごしました。