ぽち語録

ぽちの日常

クリスマスイブ

買ってきたものばかりですが、クリスマス風味の夕食。チキンとピザハットとケーキ。ピザハットは事前に予約しておきました。サンタさんが届けてくれるよ〜♪
 

不二家のケーキは予約期間を過ぎちゃったので、母に買いに行ってもらいました。
帰ったとたんに「階段でケーキ落としちゃってさ〜〜げらげら」と大笑い。というのも大昔にマキシムのナポレオンパイを買ったときに、母が駅の階段で落として、わたしが激怒したことがあるんです(笑)
「え!またお母さんが落としたの!」と言ったら、ちこたんが落としたそうです。そら、落とすわな。まぁ、持つって聞かなかったんだろうけど。ごろごろごろって3回転くらいしたらしいよ。3回転にしたにしては崩れてなかったけど(笑)


それより「中がイチゴのやつね!」と念押ししてたのに、桃のを買ってきちゃってさ〜。落としたことより、そっちのほうが問題じゃ。美味しくいただきましたけどね…。