ぽち語録

ぽちの日常

無理だった。


今日はディズニーランドに行くつもりでしたが、お天気が今ひとつなので、買い物に行くことにしました。
母がちこたんに誕生日プレゼントということで、組曲のダウンコートを買ってくれました。3万円近かった模様。でも、おしゃれですごくかわいいの!子供用のダウン、コートタイプは少ないんだよね〜。

買い物を済ませた後、○ッキー○ックでランチ。私が頼んだナスとチーズのトマトソースのスパゲティ、ゆで加減といい、味といい、見事なまでに美味しくない!!上にかかっている生クリームもない方がいいんじゃないかなー。
ちこたんに食べさせつつなので、冷めちゃったのも一因かもしれないけど、さすがのわたしも残しましたよ。母が「残したから体調でも悪いのかと心配になった」と言ってましたが、単に美味しくなかっただけです(笑)