ぽち語録

ぽちの日常

ワコーでホットケーキ☆

本日は、PさんとCさんと「ワコーのホットケーキを食べる会」です。ワコーは人形町にある喫茶店。それは見事な焼き色のホットケーキが食べられるんですってよ、奥さん!

焼きあがるまでに15分ほどかかるそうで、注文すると「時間は大丈夫ですか?」と聞いてくれます。注文すると、カウンター内から生地をかき混ぜる音がしゃかしゃかと。あれが噂の…。
初めてだったので、バターもシロップも控えめにしましたが、たっぷりつけてもよさそうでしたね〜。

そして、ピロさんからいただいたおやつ!
パーラー江古田の硬い(笑)ビスコッティと清寿軒の小判どら焼き。
 
さすがに今日はお腹いっぱいで食べられなかったけど、どら焼きは本当にいい匂い!食べちゃえばよかったか。明日に残っている保証はないわ…。