ぽち語録

ぽちの日常

プレミアムオムライス


「いつも空いてるお店があるんですよ〜」と連れて行ってもらったお店(笑)。
私も、前を通っても入ったことがなかった!
ランチのオムライスを選ぶと、「100円プラスでプレミアムオムライスにできるんですが…」と案内されます。こういうとき、「じゃ、それで」と頼みがちなわたしですが(笑)、「たかはしたまご」の卵を使っていると書いてあれば、もう迷いなく頼みます♪
濃い黄色のとろりとした玉子、中のチキンライスはあっさりめの味つけ。ごはんを囲むように敷かれたケチャップはトマトソースに近い味わいで、全部好み!美味しかった〜♪
サラダ、スープ、ドリンクは食べ放題飲み放題、これで900円はお得です。また行こうっと。