ぽち語録

ぽちの日常

ハイテックCコレト Lumio


そんなに複合ペンがあってどうする!買うな!と思っていたのに、目にしたら買っちゃった。
ハイテックCコレトクリップオンマルチ2000に換装してずっと愛用していて、見た目は似てるよな〜と思ってたのに、ついつい。自宅プリンタのインクがなくなったからさ〜、フクヤに買いに行ったんだもん。
ピンクとブルーもきれいな色でよかったけど、黒にしました。つか、2000も紺色で似てるし。

売り場で悩んでたら、店長が万年筆コーナーにいて「あ!!モンブランのインクが売れてる!売れたの初めて見た!」なんて話していて。
そ、それは…先日、わたしが買いました…。旧型ボトルの黒インク。
名乗り出ようかと思っちゃいましたよ。ついでに、セーラーのインクを入れて!って頼めばよかったかな(笑)