ぽち語録

ぽちの日常

ESSIE 534、シャンプーなど


久しぶりに爪を塗りました〜。お手入れもがんばりたい今日この頃です。
ところで、先週ぐらいから久しぶりにBioLeaves(ビオリーブス)のシャンプー&コンディショナーを使っています。
ノーマルヘア用は初めて使いましたが、シャンプーのミントの香りが爽やかでいい!夏にぴったりです。コンディショナーのベルガモットの香りは好みが分かれそうですが(わたしはちょっと苦手な香りでした)、残る香りではないので気にならないかな。
オーガニックコスメだけど泡立ちもいいし、仕上がり具合もいいので(さらさら)、とても使いやすいと思います。
化粧品はジュリーク、メイクはベアミネラルと、わりとオーガニック系ですねぇ。あ、洗顔マジックソープだ。いつからこうなったんだろう?ケミカルのも結構使ってますけどね〜。