ぽち語録

ぽちの日常

ペンケース買いました

モンブラン

このペンケースはボエムシリーズのもので、この色は限定色らしい。他にベージュもあってさんざん迷ったけど、水色にしました。ネットで購入。
M146がぴったりすぎるほどぴったりです。ちょっと余裕がなさすぎるくらい。22を入れようかな…。

本体はがちがちに硬いわけではないので、鞄に放り込んでおいてOKという感じではないです(わたしの場合、たまに家〜会社を往復することもありますが、常に持ち歩くことはありません)。
うちは今のところ、ペントレーなどを置いておけるような素敵なスペースがないので、これに入れて置いておくという使い方ですね〜。かわいくて、気に入っております♪