ぽち語録

ぽちの日常

シュバルツバルト(大鰐町)

碇ケ関の帰りに大鰐町の鰐comeへ行きました。こちらも温泉やおみやげやさん、町の交流センターなどの複合施設です。伯母が買ってあげるから!と言うので、田子のにんにく味噌やら、たくさん買いましたよ♪

裏道のようなところを走ったら、「あ!ここが美味しいケーキ屋さんだった!」と伯母が言ったのでUターンして戻りましたとも!かわいい外観のシュバルツバルトです。中もかわいい感じ♪
ケーキ屋さんと言っても持ち帰りはなくて、店内での飲食のみらしい。…というのも、ちこたんが店内にあるピアノを弾きたがって大騒ぎしたので、よく見る暇もなかったのですorz
お店の方も「ジュースでも先にお出ししましょうか」とやさしく声をかけてくださったのですが、他にお客さんもいたので断念。ピアノがある限り、あそこで食べられないと思う…。

あとで店名を確認するためにネットで調べたら、すっごく評判がいいじゃないですか。ショック倍増。次回のリベンジを誓ったのでした。