ぽち語録

ぽちの日常

グリミス・キミドリ・トカゲ


先日(15日)、ハニにゴーストのグリミスを買ったところですが、その後、電車でネコのグリミスをつけている外国人女性を目撃。KUKKAのリフレクターは欲しい形が売り切れていたので、うーむと思っていたら、amazonで好みのグリミスを発見!買うしかないでしょ〜〜!(またか)
写真はありませんが、電車で見かけたネコの色違い(赤)も購入しました。

ちこたん、トカゲが恐いらしい。「しまってー!」と言われました。
ちなみに、近所の人からカブトムシのつがいをもらったんだけど、こちらも恐いらしく、玄関に置いておいたら外に出ようとしない。かわいそうなので、逃がしちゃいました。