ぽち語録

ぽちの日常

ケラスターゼ導入

またもや、ほぼ2ヵ月ぶりの美容院。せめてひと月半くらいで行きたいものよ…。

担当のFさん「梅雨なので、まとまりがいいようにしましょう」。前回から伸びた分より少し短めにしました。

ワールドカップの話で盛り上がりつつ(それもフランス大会や日韓大会の話!)、「前回いただいたケラスターゼのシャンプー、トリートメントよかったです!でも買い置きがたくさんあって…」なんて言ったら、オイルを勧められました。大量に買い置きするのは悪い癖だよな〜。ペンの替え芯とか。

違うメーカーのシャンプーに合わせてもいいし、梅雨の時期に集中的に使うのもオススメだそうです。オイルだけなら案外経済的だし。
髪にも年齢が出ますからね〜。がんばってお手入れしないと(^^;)