ぽち語録

ぽちの日常

鶏塩ラーメン(冷やし)

同僚の「がっつり食べたい」というご希望により、近くのお店へ。雨だし手近な場所で妥協。

鶏塩ラーメン、温かいのがよかったんだけど冷やしになったそうで(メニューは温かい表示)、迷って冷たいのでゴーサイン。

うーん、美味しくなかった。鶏の味があまりしない。キャベツの千切りとコーンが合わない。乾燥のりがわしわししてる。
小さなチャーシュー丼が付いてたので、こちらメインで。

鶏塩うどんもある時から美味しくなくなって、それ以来食べてないんだよね…。あったかいうどんが食べられる貴重な店だったのに!
この店で麺類を頼むのはもう止めよう。行かない方がいいかもね…。