ぽち語録

ぽちの日常

買い物へ

休日は込み合うので、めったに子連れで買い物には行かないのですが、いろいろ入用で両親と一緒にショッピングモールへ。
久しぶりに買い物したー!って気分になりました。バスマットとか、柔軟剤安い!とかなんだけど(笑) そして、子どもがいるから慌しくて仕方がないんだけど。
広場で子どもと汽車に乗ったり、31アイスクリームでみんなでアイスを食べたりもしました。

子どもの靴を新調したいと思ってABCマートに行ったんだけど、あまり種類がなくて「うーん」というところ。
ナイキもニューバランスもないんだもん。
ミキハウスに行ったら、ミズノと共同開発の靴があったので買ってみました。懐かしのランバード
最初はピンクにしようかと思ったけど、赤の方が締まってかわいかったので赤にしました。サイズは15センチ。今履いてるアシックスが14センチなので、14.5センチを買おうとしてて、念のため測ってみたら左足が14.5センチある=少し大きめがいいと勧められて、15センチにしました。