ぽち語録

ぽちの日常

スタミナ源たれ


たしか「田舎に泊まろう」で見たんじゃなかったかな〜。
青森でかなりメジャーなたれ。らしい。
タレントの女の子…うーん…スザンヌか!が、これを目当てに青森に行ったんじゃなかったかな?

わたしはそれまで知らなかったんだけど、いつかは…!と思ってたらスーパーに並んでましたよ!たぶん、今回初めて。
十和田の桃豚(こちらは秋田だけど)も買ってきたので、近日中に食べます♪


青森つながりで。
秘密のケンミンSHOW」で黒石の「マッコの市」がかなり長時間取り上げられていました。これは知らなかったなぁ!
黒石ってかなり地味な町で、ジャスコが撤退しちゃったほどなんだけど、こうやって取り上げられたらいいよね。
また行きたくなっちゃったな〜。