ぽち語録

ぽちの日常

SION「がんばれ がんばれ」

火曜日に7CAFEでお昼を食べたときに音楽がかかっていました。
洋楽邦楽まざっていて、オリジナルのCDかな〜?と思っていたときに、いつか聴いた懐かしい曲。
SIONの「がんばれ がんばれ」でした。
なんで知ってたんだろう?この曲。
SHADY DOLLSの影響かな〜。うぅ、懐かしい。

今でもアルバム出してるんですね。福山くんと一緒にやったり。

わたしの音楽遍歴を書いてみますと。
オフコース(初めて買ったLP!) 
ハウンドドッグ(ファンクラブ入ってた)
BOOWY(ライブは行けなかった) 
RED WARRIORS 
SHADY DOLLS 
THE STREET SLIDERS
B'z・・・ぐらいかな。

ZIGGYはライブに行ったかなぁ。覚えてない。
THE PRIVATESは学園祭とか行ったな〜。大学のときにRED'Sつながりで仲良くなった子がいて、その子がPRIVATESが好きだったんだよね。ZIGGYはサークルで好きな子がいた。2人とは今でも仲良し。
ZIGGYファンの子は2児の母、ウィラードも好きだった(マニアック)。
REBECCAもよく聴いてたな〜。横浜アリーナでの復活コンサートも行ったし(いつだっけ)。
SLIDERSは一人でライブに行ってました。歌舞伎町のリキッドルームとか懐かしい!!
昔の手帳とか日記とかさかのぼってみようかな…いろいろ出てきそう(笑)