ぽち語録

ぽちの日常

ローズ弁当

今日は久しぶりに日本橋高島屋へ買い物に行きました。
定番のカレー屋さんが満席だったので、さまよった末に地下のレストランローズへ。
和洋中いろんなメニューが揃ってる、最近では少なくなったデパ地下の食堂です。
しょうが焼きのお弁当、美味しかったですよ〜。

(しょうが焼きは薄切り肉が好み♪)

そして、周りで「五目焼きそば」を食べている人があまりに多くてビックリ!
隣のテーブルの女性も、その隣のご夫婦も食べてました。
反対側のテーブルでも食べている人が…。
絶対に一番人気だと思う!

ところで、もう2月なのでチョコレートショップがいろいろ来てるかなー、BABBI買おうっと!と思っていたのに、バレンタインフェアは6日からでした。残念。
魚久と小倉山荘で買い物してきました。
ちなみに、日本橋三越のバレンタイン催事は3日から。
チラシに良さそうなお財布が載ってて、ハニの誕生日プレゼント(2月末)にしようかと。
そして、BABBIも買うのだー!