ぽち語録

ぽちの日常

ひっさしぶりの温泉

秋以来の家族旅行…といっても、そのときハニは仕事で行けなかったんだ(笑)
子どもが生まれてできなくなったことは主に外出です。
飲みに行かなくなったし、温泉は日帰りでも行かないし、買い物もほとんど行かない。映画やコンサートも行ってないなぁ。
まぁ、それもしばらくの間だからね。

閑話休題、熱海に行きますよ〜。
西湘バイパスからの海、れんが屋のステーキ丼、宿の夕食。

  

とらふぐ刺し、牛タンシチューパイ包み焼きなどゴージャス!
あんまり落ち着いて食べられないんだけどね〜。

ちなみに、子どもと一緒に夜7時半過ぎに寝てしまいました。
温泉は1回しか入ってないし、ビールもあまり飲まなかったよ…。