ぽち語録

ぽちの日常

きみこさんとデート

以前にもお誘いいただいていたのですが、ようやく実現の運びとなりました。
わざわざ、わたしの会社の近くまで来ていただいて、昼休みの1時間。
あっという間に過ぎてしまいました…。
 
そして、アホなわたしは携帯をデスクに置いてきてしまい…。
きみこさんに写真まで撮っていただく始末。
サブリエで牛バベットをいただきました。デザートはアップルケーキ。

初めてお会いするのに1時間しかないなんて!と気が急いてしまい、まったく何をお話したのやらという気持ち。
夜にゆっくり食事をしながらお話できたら…!と思ってしまいますが、なかなか難しい今日この頃です。
来年もぜひよろしくお願いします!
本当に嬉しく、楽しかったです♪ありがとうございました!!