ぽち語録

ぽちの日常

通勤前に本屋

いつもは各駅でのんびり行くのですが、今日はダイヤが乱れていたので快速で行くことにしました。となると、時間が早すぎてしまうので、改札内の本屋へgo!加賀シリーズの続きを買うべし!
文庫の「赤い指」を発見し、「新参者」を探していたら、よしもとばななさんの新刊が出てるではないですか!
東野圭吾「赤い指」 よしもとばなな「Q人生って?」
赤い指 (講談社文庫)  Q人生って?
やっぱり、本屋には定期的に行かないとな〜。最近は時間もあまりないし、何より本屋さんが減ってますよね〜〜。駅ビルに2軒あった本屋さんも今はないですもん。
今お気に入りなのは上野と御徒町にある明正堂です。カバーが好き。