ぽち語録

ぽちの日常

久しぶりの観戦!


今日はハニがお休みだったので、子どもを託して、新横浜へ行ってきました!!
試合前から最後まで見るなんていつ以来かなぁ??とにかく久しぶりってことは間違いない!
明治のメンバーも、すでに知らない選手が多いのですが、それでもやっぱり他のチームとは違う楽しさです。

そして、試合の合間に久しぶりに後輩たちに会いました。
そのうちの一人が、もう少ししたらホッケーを再開するらしいという話を聞いて、みんなで大喜びしました。
たまは慌ててきよみちゃんに電話をし、わたしも札幌チームにメールで報告!
最近、パパの話題が出ていたところに、さらに「地元に帰ってすることは…父さんと飲む!」と聞いて爆笑したり。
試合は引き分けに終わってしまいましたが、この話を聞いただけで新横浜に行った甲斐がありました!
思いきって行ってみてよかったな〜〜♪