ぽち語録

ぽちの日常

懐かしいお店へ

今日は埼玉県庁への用事を頼まれ、そのまま帰っていいことになりました!
とはいえ、県庁って駅から結構歩くんだよね〜。

浦和に行くのも久しぶり。そして、昔むかし、みっちゃんとよくお茶をしたお店Cafe'de'Kaffaが健在なのを発見!帰りに寄ってみました。
いや〜〜、何年ぶりかなぁ。きっと学生の頃か、その直後あたりに行ってたと思うんだよね…。サイトを見たら、オープンして17〜18年らしい。
温かかったので、冷たいテ・オレ・グラッセをいただきました。一人でのんびりお茶をするだけで、ものすごーーく気分転換になるんだよねぇ。
ケーキも食べたかったけど、やめておきました…。
Cafe'de'Kaffaのサイトはこちら→