ぽち語録

ぽちの日常

なんだかな〜

pochi08122009-06-24

よく聞く話ではあるのですが。
何かを質問されて答えますよね。でも、その後のお礼や感想などが一切ないの。
以前、子ども関係の知り合いからメールが来たときもそうだったのですが…。それもお子さんの具合が悪いのでどうしたらいいか?というような内容だったので、答えたあとも心配で、少ししてから「その後、どうですか?」とメールしても返事なし。
まぁ、かなり若いお母さんだったので仕方ないか…と思ったりもしたんだけど。

先日も、後輩から「美味しいケーキ屋さんを教えてください」と聞かれたので、いろいろ話をしたのですが、その後の話は一切なし。その日のうちに、教えたケーキ屋さんに行って買ってきたらしい…。
ちなみに、この後輩は全然若くないというか、ほとんど同じ年。…年齢じゃないってことだよね、ははは。