ぽち語録

ぽちの日常

はじめての釣り。

結婚して初めて、ハニが釣りに出かけました。
結構釣れてるみたい~なんて言っていたので
私の母も期待して待っていたのですが…

これだけ!でした。
 
から揚げにしたら、味は良かったんだけど
これだけじゃ、一人分のつまみにもならんよ。
帰りに魚屋に寄ってきてもらえばよかったかな?w