2008-12-13 はじめての釣り。 美味しいもの 結婚して初めて、ハニが釣りに出かけました。 結構釣れてるみたい~なんて言っていたので 私の母も期待して待っていたのですが… これだけ!でした。 から揚げにしたら、味は良かったんだけど これだけじゃ、一人分のつまみにもならんよ。 帰りに魚屋に寄ってきてもらえばよかったかな?w