ぽち語録

ぽちの日常

2018-08-16から1日間の記事一覧

tuperatuperaのいろいろ

昨日、ゆかからたくさんプレゼントをいただきました♪ うらわ美術館で『ぼくとわたしとみんなのtupera tupera 絵本の世界展』開催中なので、浦和のいろんなお店でtuperatuperaとコラボしているそうで、パルコでも商品が置かれていたり、カフェでコラボメニュ…

クルミッ子

かねてよりお噂は聞いていた「クルミッ子」をいただきました。 確かにこれは美味しいねー! 一つ食べたら満足度が高いし、かわいいし。 工場見学もできるそうで、ぜひ行ってみたいと思いました♪

サイボクの豚肉で。

写真はありませんが、オット氏作の「塩しょうが焼き」を美味しくいただきました。 しょうが焼きは、塩より醤油が美味しいかなぁ。どちらかと言うと。 モロヘイヤ冷やっこは、ひんやりツルツルが美味しいね〜。 ごちそうさまでした。

文明堂のカステラ「はちみつレモン」

次長(B'zのタオルをくれた方)から差し入れをいただきました♪ 夏季限定の文明堂のカステラ「はちみつレモン」です。 凍らせても美味しいと書かれていたけど、もちろんすぐ食べちゃいました。 はちみつレモンだけにあっさりした甘さで美味しかったです。 カ…

宮川断念、Spoonへ

勢い込んで宮川に駆けつけたものの、結構な行列で断念する。 Spoonが空いていそうだったので、久しぶりに美味しいパスタ。 サーモンとほうれん草のレモンクリーム。 レモンがさわやかで美味しいねー。 左側のテーブルでは、おじさん二人が仲良くサラダをシェ…