ぽち語録

ぽちの日常

2018-07-26から1日間の記事一覧

いろいろ美味しく。

サッポロクラシック夏の爽快、北海道生ビール、THRASH LAGERを美味しくいただきました。 あれー? まだ木曜日だった!

チキンのパリパリ焼き

なんと、今夜は涼しいです! エアコンつけなくて過ごせます。 kitOisixのビビンパに、チキンのパリパリ焼きを合わせました。 きゅうりは昆布茶を使った浅漬けです。 写真にはありませんが、北海道の中玉トマト「かぐやひめ」が甘くて美味しかった!

JAPAN BEER TIMES

VASHONでもらってきました。 読むのが楽しみです♪

VASHONにて生パスタ

今日は同僚とランチの約束をしていたら、後輩も一緒に行くことになり、4人で楽しいランチとなりました。 VASHONで久しぶりのパスタ! メカジキと夏野菜(なす、オクラ、生トマト)のペペロンチーノ、美味しかったです。 4人でマシンガントーク、爆笑してしま…

乗り換え失敗

電車が遅れてたので赤羽で乗り換えたら、ちょうど本数が少ない時間で乗り換え失敗。 特急があるから、待つことになるんだよね…遅刻や。 【教訓】赤羽9時21分まで。次は35分まで電車なし。

「切なくそして幸せな、タピオカの夢」読了

ばななさんの新刊、小説ではなかったのねー。 日を改めて、またゆっくり読みたいと思います。切なくそして幸せな、タピオカの夢作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2018/07/26メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る