ぽち語録

ぽちの日常

2018-07-06から1日間の記事一覧

MIMC

https://www.mimc.co.jp/ MIMCのファンデーション、ノーマルのがなくなったので、夏用のミネラルエッセンスモイストを購入。 ちゃんと使ってると、ちょうどいい時期になくなるものですね。 シルクパウダーが汗でむらになりやすいので、日焼け止めパウダーを…

静岡コンビ

静岡の枝豆に静岡麦酒。 最高ですね!!

冷やし中華、枝豆

THE夏!というメニューになりました。 この時期、蒸し鶏を作ってストックしておくと便利ですねー! サラダにしたり、冷やし中華にしたり。レンジでも美味しく作れるし。 じゃがいもとソーセージのチーズ焼きは、こちらを参考に作りました。 ウインナー&ポテ…

無印のフットカバー

フットカバーが欲しくなって、いろいろ調べてみたらユニクロと無印のがよさそう。 しかし、ユニクロは3足セット(同じ型の同じ色)になったものしかないので、無印へ。 無印だと1足から買えるし、靴下などを組み合わせてセット価格にもなるのよね。 浅履きの…

満席からの

VASHONに行ったら大変な混雑で、急いでWA CAFEへ行ってみる。 迷った末におろしハンバーグと中華がゆ。 ハンバーグ初めてだったかも。美味しかったです!

今日の給食

子どもの大好きなわかめごはんと七夕っぽい献立。 わかめごはんは、家で作るより給食の方が美味しいそうです。 でも、分かる。