ぽち語録

ぽちの日常

2018-05-11から1日間の記事一覧

北海道づくり

うわー、ヱビスのあとに飲んでも美味しい。 さわやかというか、澄んでる! 一番搾り、恐るべし。 また支笏湖に泊まって、工場直送一番搾りを飲みたいなぁ。

ヱビス ザ・ホップ+神泡サーバー

結局のところ、家で好きなビールを飲むのがいいのかも。 今日はお出かけしたし、それも楽しかったので、いつも以上に美味しいです!

バラ焼き

困ったときは肉を焼くに限る! バラ焼きにしました♪ 玉ねぎを切るだけでいいし、家族にも好評なのです。 美味しいプチトマト「優糖星(ゆうとうせい)」も買ってきました。 「赤糖房(あかとんぼ)」と並ぶ、JA紀州のキラキラネームのプチトマト、しかしお味…

浅野屋で休憩

上野始発で帰ろうと時間調整。 上野駅の浅野屋でアイスラテ。 帰りはストアに寄らなかったので、入場券を持ち帰り。 今日は充実した1日でした。 休みを取って友だちと出かけるってなかなかないし、B'zだし! Exhibitionはまた行きたいと思います♪

午後もExhibition

13時からの回、入場が落ち着いた14時頃に会場in。 通路でシアターの音声を立ち聞きする。 見られないのが本当に残念!! 年表の先のテレビにくぎ付けになり、相当長く見入ってしまった。 そしたら!15時の回の人が入場してきた!(笑) どれだけ熱心に見たの…

無印のプリン

少し時間があったので、プリンを食べに行きました! カフェ、ランチタイムはにぎわってるんですねー! プリンのお皿がちょっと違ってた。

紅虎、めちゃくちゃ久しぶり

午後の部も控えているので、隣の紅虎でランチ。 昔、飲みに来たな〜。窓のすぐ外に新幹線が走ってる。 迷った末に春巻と餃子にビール(笑) ビールが好みに合わず残念!でしたが、お姉さん一人でぐいぐい飲んでる人がいて尊敬の念。

B'z「SCENES」Exhibition

今日は幼なじみと予定を合わせて、Exhibitionに一日参戦です! しかし、後期の初日と気づかなかった…。 10時ちょっと前に着いたら、すでに長蛇の列。すげえ。 しかし、昨日のように雨で寒いとかではなくて本当によかった。 10時になったら館内に案内されるの…