ぽち語録

ぽちの日常

2018-03-18から1日間の記事一覧

志賀高原ビール

久しぶりの志賀高原ペールエール。 おぉ、やはり美味しいなぁ。 うまいって感じ。

今日もブラウマイスター

美味しくいただきました。 また会える日を楽しみにしております!

「今日は肉で!」

オット氏たってのリクエストで、おうち焼き肉にしました。 フライパンで焼いて、自家製タレで仕上げました。 そして、オット氏が「生ガキ食べようっと」とカゴに入れたのは、加熱用カキだったというオチ…。 カルピスバターでさっと焼いて、醤油をひと回し。 …

ダイソーにて

別のものを買いに行ったのに、なぜかわたしがいろいろ買っていた。 日よけアームカバーはひとまず押さえておきます。 マイクロファイバーぞうきんは、「色が派手すぎず(ブルー、グリーン、グレー)」「きちんと雑巾になっている」ということで購入。3枚で10…

丸亀にて

朝ねぼうだったので、お昼は軽めに丸亀で。 暖かいので、ぶっかけにしました。わたしにしてはネギ多め。 久しぶりの丸亀、美味しかったー。 しかし、むすめにレンコン天を半分奪われたのが残念でござる。 オット氏は温かいうどんが好きだそうで、温かいぶっ…

衣替え(の準備)

そろそろ春物をメインに出そうかな〜。 仕事用の服はすべてハンガーに掛けているので、入れ替えは簡単です。 そして、久しぶりにスカーフを活用させようかと思って、ひとまず並べてみました。 真ん中の時計柄はCartierのもの。かわいいよね〜!