ぽち語録

ぽちの日常

2018-01-07から1日間の記事一覧

うな丼、白菜スープ

昨日、国産うなぎのかば焼きがなんと1000円だったので、うな丼にしました。 わたしは、ほんの少しだけ。 しかし、焼き肉の翌日にうなぎってすごくないですか? ライブに備えすぎ。(それも出るわけでもないくせに) 焼きなすと白菜スープを作りました。 奥の…

東京ドーム1日目

ツイッターで、今日はグッズ売り場も入場も場内も大混雑だったと知る。 東京ドームが久しぶりだからかなぁ? 明日は余裕をもって行こうと思います。 夜、明日のチケットが発売中だと知り、幼なじみに連絡したら買えたそう。 いったい何回行くのだ、君は(笑)

「炎路を行く者」読了

結局、番外編も買ったので再読しました。 やっぱりおもしろかった。 おじさんがいいんだよねー、泣ける。炎路を行く者: 守り人作品集 (新潮文庫)作者: 上橋菜穂子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2016/12/23メディア: 文庫この商品を含むブログ (4件) を見る

おそば屋さんにて

久しぶりに近所のおそば屋さんに行ったら、わたしの好きな「けんちん」がなくなった様子。 残念!残念でござる! 野菜たっぷりで美味しかったのにー。 なので「しゃも」のうどんにしました。 みんな「鍋焼きうどん」とか「天丼」とかで、誰もおそばを食べま…