ぽち語録

ぽちの日常

2017-11-29から1日間の記事一覧

エーデルピルス到着

最初に知ったのがグラス付きセットでしたが、グラスなしのを探して注文。 慌てて冷やさず、明日いただきたいと思います!

ROCK IN JAPAN(DVD)

「DINOSOUR」の特典DVDを鑑賞。 しかし、ものっすごい人ですね。なんじゃこりゃ。 そして、懐かしい曲なのに今のB'zのメンバーっていうのが新鮮というか嬉しいというか。 稲葉さんの歌声も素晴らしいし! お二人とも動きっぱなしだし! なんともありがたいラ…

和食かなぁ

サンマの生姜煮、野菜炒め、ゆばでわりとヘルシーかしら。 ゆばは、ぐっつぐつ煮たら、かえってふわっとなって美味しくできました。 とれたてホップが美味しいです。

リベンジ珊瑚堂

昨日入れなかった珊瑚堂に行きました。 牡蠣のドリアと迷って、ピザ風パスタをオーダー。 焦げたチーズが美味しいんだよね♪ 奥は焼きカレーです。 そして、久しぶりの後輩にドルチェビータを見せるという約束をしていたのに、まんまと持って行くのを忘れまし…

B'z「DINOSOUR」

ウォークマンにて、ひとり爆音DINOSOUR。 DINOSAURの長い前奏(笑)、アルバムの1曲目にはぴったりですね! かっこいい。 ネイルはギラギラっとしてるイルミネーションというイメージで。